パザパ pasapashair  | 日記 | それは・・・

pasapas とは、フランス語で『一歩一歩』という意味。お客様と共に成長し歩んでいきたい・・・

Top >  日記 > それは・・・

 パザパ pasapashair  の日記

それは・・・

2017.10.06

昨日、友達が来店していて、とてもお疲れ模様

色々伺ってみると、不慣れな経理の仕事に苦戦中らしく

それに、9時から24時までも働き、休日が月に3日しかないらしく・・・過労気味

    かなりのストレスマックス状態


彼女は、仕事もできて責任感もあり真面目だから  

上司にsosだした?

うん、何度も

なんて?
  君はデスクワークだから疲れないでしょう  て返答だったらしく

ないね!ないね!
     おかしい  結局辞めたいと伝えたら慌てている

そしたら、彼女が私に、接客がしたいのよね~ と、言い出したから
    
流石に私も 表は、若い子なんでは?   と言うと、  ポカンとして、そう言う事ね・・・(笑)

(笑)気付かなかった・・・
    まあー 3日しかなかったら発散するどころか休養だよね

気持ち スッキリ 髪サッパリ して帰って行きました。

カットは、中々スッキリするようですよ。おススメです。


皆様もあまり無理しないでくださいね



 

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽倉敷: 単身引越しのお得な情報  山里のお寺 宿坊こうたく寺(光澤寺)  上海焼き小籠包 阿佐谷店  シルクロード トレーディング Co.  アパレルリフォームXu 阿倍野店